商品お届けの遅れに関するお詫びと今後のご注文に関するお願い
いつもクプレラ・プレミアムペットフードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、ここ半年間でクプレラ商品欠品が多くなっていることに加え、在庫商品についても商品発送までにかなりのお時間をいただいております。
クプレラは全商品を国内工場ラインにて封入および梱包作業を行っておりますが、各種商品の欠品による影響で、その製造ラインのキャパシティを上回る商品のご注文をいただき生産が追いついていないことが原因です。
大切なご家族の食事でもあることから、当店でもメーカーと交渉を行い正確な納品スケジュールを依頼しておりますが、正直なところ解消までにまだ時間がかかると思われます。
そこで誠に勝手なお願いではありますが、しばらくの間は3か月分程度のご家庭でのストックと余裕を持ったご注文をお願いできれば幸いです。
ご不安な場合は一度メールでお問い合わせいただき状況をご確認の上でご購入を検討ください。
お手数とご不便をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
クプレラ・プレミアムペットフード 販売責任者 佐々木淳一